ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこセット(おんぷ)

<<   作成日時 : 2007/11/16 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日のメンテで(ひょえ)w

CPガチャですね(わら)

でもね・・・ひゅな、衣装はもういいの(うる)

でも回したい(ひょえ)w

って事で

ガチャ補助券3枚で(ひょえ)

・・・

・・・(びっくり)

(むふ)

キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

画像


3回3レア(ひょえ)w

しかもほしい3人(すき)

画像


いままでな・・・いっぱいつぎこんでたから・・・(わーん)

アリンはあきらめです(うる)

てかいりません(ひょえ)w

にゃ〜ん(はーと)

微妙にパワーがくるってしまうのが難点です><

@パンマスとSWの補充がありませんでした^^;



んじゃ(まて)

ぱにゃってきま〜す☆^∇゜) ニパッ♪

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レアげっちゅo*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
やったねぃヾ(*´∇`*)ノ わちょぃ(おんぷ)
ウサ
2007/11/16 22:10
社員乙(ぐらさん)
昴瑠
2007/11/17 01:30
3回で3回当てるってどんだけの引きのよさですかブッ(☆´ω`):;*.':;

あやかりたい(わーん)
あれさん
2007/11/17 02:21
エリカいいな・・(うる)
11回やってセシとか・・
泣きたい・・・・(わーん)
補助券でないし
諦めるしかないってばよぉ(わーん)

てか、
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙d♪*。*p(q・ω・`*)
さゃぽん
2007/11/17 02:57
エリカでなかったシクシク(。pωq;`)・゚・
これ以上やったら諭吉が飛んでく
il||li _| ̄|○ il||li

情報でひゅなのエリカ|ョェV)チラ見しよぉとして 落ちたし。。。
(かなし)もぉ寝る
さちぃ
2007/11/17 03:26
いいなぁ〜あたしは出ない(うる)
ひゅな・・・プレゼントして〜(おくりもの)
トオミ
2007/11/17 19:04
>うさ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
やったじぇい☆^∇゜) ニパッ♪

>昴瑠
今回はCP使わなかったぜ(ん)

>あれさん
いままでの引きの弱さがうそのようだ・・・

ひゅな。
2007/11/17 19:59
>さや
あきらめか><
(ぐらさん)ノ(わーん)ドマィ
そして
ありがと(ひょえ)w

>さち
諭吉(すき)
がんがれ・・・(わーん)

>トオミ
トオミもでないのか・・・><
(おくりもの)してあげたいが・・・
_(ひょえ)w

ひゅな。
2007/11/17 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
にゃんこセット(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる