ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンディボックス集め終わり〜〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はうめこぶ茶の定例会がありました☆^∇゜) ニパッ♪

20時からだったんで間に合わず・・・とおもって21時にIN

そしたら

ちょうど、うめさんが部屋を立てたところで(≧∇≦)キャー♪

コースはランシャ・・・相変わらずですね・・・

雪でした^^

結果

画像


4位〜^^
あいかわらずはやいログでして
しかも40分

コース回るだけでいっぱいいっぱいです^^;


そういえば(ひょえ)
昨日でキャンディボックス集めが終了でしたね^^

集まったBOXをみてみると
緑のが@13個あれば・・・帽子2個とアズが・・・
ってことで
うさにおねだり(すき)
5個GET☆^∇゜) ニパッ♪
露天さがしてもおもったよりでてなくてね〜
苦労した・・・

1個350PPでしたね
8個購入で

いざ合成へ

エリカはでてほしいな〜〜

ほしいな〜〜

1つ目・・・マックス(うる)

そして・・・

2つ目

(゚∀゚)キタコレ

キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

画像


めでたくエリカGETできました☆^∇゜) ニパッ♪

さてBOX探しで露天めぐりを・・・
といいましたが

またやってしまった(*ノωノ)

だって前からほしかったんだもん(うる)

画像


いまさらながら
エリカデモンズホーンGETです(*ノωノ)

20万もだしたなんていえない・・・

@リングもほすぃの〜
だれかゆずってくれ〜〜(ひょえ)w


ん〜

今日はメンテ(*ノωノ)
ガチャレアも変わったみたいだし
いそいでいかねば(*ノωノ)


ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飴の残荷が気になって仕方がないあれさんです(いかり)
何にもならないならいっそ消えて欲しいw

定例は乙。
相変わらずの上位。きっそー(ひょえ)b

地味にその上にルキがいるのがなんともいえませんけどね(気まずい)w


かぼちゃ頭として人生を全うしてください(ぐらさん)(ちょw
あれさん
2007/11/16 00:02
>あれさん
何もないよ(ひょえ)
きっと(ひょえ)w

ん〜チプが最近はいらんのよ><

かぼちゃ?
来年まで押入れでしょ?
ひゅな。
2007/11/16 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
キャンディボックス集め終わり〜〜♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる