ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS GMクラブを・・・

<<   作成日時 : 2007/11/14 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はGMクラブ活動に参加してきましたー☆^∇゜) ニパッ♪

本当は20時から定例だったんですが〜

うめさんが体調不良の為延期・・・

でしたが・・・(ひょえ)

わたあめさんが21時頃から大会をひらいてくれるとw

で待つこと数十分・・・

クラブ員だらけで大会をやってきましたーー^^

ランシャだったんで・・・

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

BLキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



かなり真面目にやったんですが・・・

どのくらい真面目かって・・・1回しかパンミしなかったーー☆^∇゜) ニパッ♪

が・・・

トマもBSも入らず前半どうなることかと・・・

でも、なんとか3チプして上位に食い込めましたー(*ノωノ)

画像



そして
PJCのBM練習為   ←ここ重要遊びほうけてるわけではありません(ひょえ)
うさをつきあわせて
対戦を・・・その後
1回クラマチしてねよっかなってときにww

うめクラブVSカルビクラブ
が実現(≧∇≦)キャー♪

連打必至で入りましたよ(ん)

作り直しで3回も・・・

画像


残念ながらカルビさんはくることはありませんでしたが・・・(うる)

いや〜ん(だめだ)
ナショナルプロが相手かいo( _ _ )o ショボーン

結果は・・・

画像


ひゅなは・・・なんか調子よくてね〜
勝っちゃった(*ノωノ)

画像


でも残念ながら
クラブはまけちった(わーん)
今度リベだああああああああああw


クラマチが終わった後、わたあめさんがチャルムを作ってくれて〜

ひゅなの、SSとりたい〜〜って言葉から撮影会にwww

みんなで一緒に記念撮影でっす

画像


最後に最後に

2ショット(*ノωノ)

画像


今日は
わたあめさんとカラめて(ひょえ)w
と〜っても楽しかったです☆^∇゜) ニパッ♪

しっかしこんな時間に・・・

即寝ます

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2ショット(゚д゚)bウマー

250人チャットルームお疲れ様です(ぺこ)(ないないw

しかしながら、流石PJCの第1次予選突破の実力を持っているだけのことはあるスコアや勝ち星ですな(ん)

頼む!結晶までいってくれっ(ひょえ)bbb
wwww
あれさん
2007/11/14 03:14
誤字だけど結晶→決勝だよっ
(ひょえ)bbb
あれさん
2007/11/14 03:15
こんばんはっ

こんな時間といいますが・・・!
あのあと4時半ごろまで雑談をしていました(わーん)
また機会を作って違うコースでの撮影会もしたいですね(わら)

それでは時々ペタペタしに来ますね(ぐらさん)
(ゆき)わたあめ
2007/11/14 21:42
わたあめさんだ〜(≧∇≦)キャー♪

是非うちにもペタペタきてくらさい(すき)

(笑´∀`)ヶラヶラ
さくさくウサダ
2007/11/15 02:05
忘れてた(ひょえ)

ひゅなち〜、楽しい時間過ごせたみたいでよかったですね^^
あたしもGMさんと一緒に記念撮影してみたいヾ(*´∇`*)ノ
さくさくウサダ
2007/11/15 02:07
わたあめさん(すき)

遅くなりましたがPJC1次予選突破(o´ェ`ノノ゙【。゚+. おめです。+.゚】
また時間があったら遊んでくださいね^^
うさko
2007/11/15 02:38
>あれさん
2ショットいいでしょ(ひょえ)w
PJC?
なんだっけ?
名古屋にオフ会いってくるよ(ひょえ)w

>(ゆき)わたあめ
いや〜〜ん(はーと)
ホントにきてくれた〜〜(*ノωノ)
4時半まで・・・乙でした(うる)
それじゃ風邪なおらないね(わーん)

撮影会是非他のコースでも(すき)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
是非是非またきてくださいね〜(ぺこ)

>うさ
こら〜宣伝か!!!
ε=(>ε<) プッー
楽しかったよ〜^^
ね〜一緒に撮りたいね☆^∇゜) ニパッ♪

>うさko
わたあめさんに反応かいww

(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
うん
また是非遊ぼうね(わら)
ひゅな。
2007/11/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
GMクラブを・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる