ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です・・・

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

実に1週間ぶりのブログ更新・・・
ご無沙汰してます(ぺこ)

まぁパンヤは毎日出勤してたんで^^

一週間分まとめて(ん)

画像


はい
カズGET

10月31日には
アメリカから帰国していた昌子と遊べました☆^∇゜) ニパッ♪

画像


次は、年明けかな〜^^


さて11月に入り・・・
10月頭に目標をたてたんだっけ・・・

画像


HIOは 138本  目標達成です(ん)
SW更新とか・・・18H1回しかまわってねええええええええええええε=(>ε<) プッー

まぁBL更新したからいいっしょ(わら)

さてさて1198ってことは・・・

画像


2200号すぐでます(ん)
。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

GMイベント250人大会にも参加してきました^^

1回目DIでして・・・
2HでSWを使ったとこで部屋ごと落下(いかり)
かなりGMは、せめられてましたね^^;

で、再度やりなおしで^^
WIZWIZでした〜^^

画像


25位で^^
2度OBしたわりには
がんばったw


そして、昨日
うさの交流会に参加(ん)

すばっちがI.L.Pもつれてきて
楽しくできました^^

そのなかで・・・

画像

超久々に雪を更新(ん)
14H、17H成功ってすごいうれしいいいいいいいいい☆^∇゜) ニパッ♪



ってかんじな1週間でしたー^^

さて
キャンディー探しにいってきます(ひょえ)w

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2200号おめーヽ(´▽`)ノ
こっそり減ってる状態からいきなり1002号分ぶっ飛ばして入れてるのは仕様ですね(ひょえ)あひょwww

(ゆき)の更新は素晴らしい!
-27とかきちょぃ(*´ω`*)ポョ
これで第3回PJCも予選突破してね(ういんく)

P.S.
部屋ごと落下の際に流石にリタ率はつかなかったよね?
あれさん
2007/11/04 21:04
>あれさん
ありり〜ん
(>y<) ぶっ!?
1002発かw
いれすぎたな(ひょえ)w

(ゆき)むずいね〜><
PJCは__(気まずい)

たぶんリタつかなかったよ〜^^
ひゅな。
2007/11/05 01:31
雪、大幅更新o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
14と17Hの成功、なにげに見ていたウサですた( *´艸`)クスッ♪
ウサ
2007/11/05 16:24
>うさ
(≧△≦*)/【アリがd】
14と17Hあいかわらず
むずかしいのね><

うさもBL更新
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅな。
2007/11/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
久々の更新です・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる