ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS I.L.P卒業

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ちょっと切ない
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ひゅなは・・・決めました。。。

I.L.P 卒業します(ぺこ)

2周年目前ですみません(うる)

I.L.Pにいれる状況じゃなくなっちゃた><


今、思い出せばちょうど2年前

こんな話わかるのは、いまやめぽと優ぐらいかな〜

以前入っていたクラブが潰れ
ピンが新しくクラブ作ると・・・

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

ひゅな、肺に穴が開き入院。。。

帰ってきたら、I.L.Pできてるじゃないか(びっくり)

でおくれた〜〜〜〜><
((*´∀`))ヶラヶラ

みんなは 知ってるかな??

I.L.Pって I Love Pangya

ひゅなが名前つけたんだよ〜〜(わら)

ピンクのあのロゴも、ピンが速攻で考えたとはいえ

ものすごくお気に入りで・・・(うる)


I.L.P杯とかもやってたっけね〜〜^^

なつかしい。。。


1年前の1周年大会では、

2部屋満タンなぐらいの人が集まって

たくさんの人に祝福されて(わら)


1回目のCTM予選では

めぽが途中で落ちてしまうというアクシデント><

が、

ピン、タカ、BECK、ひゅな で上位独占

見事予選通過。

あのトロフィーは、ひゅなの宝物です☆^∇゜) ニパッ♪


4月の末には

ひゅなのPC死亡><

そんな中、ピンが I.L.Pを退会。。。

めぽと遅くまで話したっけな〜〜

そして

ひゅながマスターに(びっくり)

2度目のCTMでは

ルナ、月詠、わしくん、詩、ひゅなで

見事予選通過(*ノωノ)

ひゅな精神的にまいってて・・・

そんな中、みんなで勝てたことがすごくうれしくって

涙、でてきたっけ(わら)


最近では

ひゅなのHIO記念大会でもI.L.Pには

とってもお世話になって・・・


この2年間

I.L.Pには

ホントお世話になりましたー^^

とっても楽しくて

いい仲間がいて

すごく、すごく、幸せでした〜(わら)



来週10月21日かな

2周年ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

ちょっとひゅなは行けないかな(わーん)

少し離れたところで見守っています(わら)

ごめんね(うる)


I.L.Pのみんな

こんなときにごめんね><

ひゅなが誘ってI.L.Pに入ってくれたお友達もいっぱいいるのに

ごめんね><

ひゅながいた2年間

いっぱい、いっぱい

あそんでくれてありがとーーー(わら)

いっぱい、いっぱいの

書ききれないくらいの思い出

ありがとーー(わーん)

これからも

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

      I(はーと)P

ひゅなは

I.L.Pが大スキだよ〜〜(わら)


友達やめるわけじゃないんで

見かけたら声かけてくださいうる)



>昴瑠、めぽ
こんなときにごめん
しっかりとした理由も話せず・・・
I.L.Pは、お願いします。。。
是非2周年は成功させてください(ぺこ)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(びっくり)
(うる)
(わーん)

あえて色々あるでしょうし何も聞きません。
クラブも違いますし(´・ω・A)アセアセw

ですが、そういう経緯の中かなりの決断だったと思います。

今までお疲れ様でした><

また違う形の再会ということにはなりますが、お会いできましたら何卒またよろしくお願いいたします(うる)b
あれさん
2007/10/13 06:26
ひゅな、いろいろ悩んだんだねぇ・・
それだけ真剣にパンヤやってんの、
あなたとあたしくらいよ。(^w^) ぶぶ。
何せ仕事だから!!
ってまあ・・あんま考えないコト。
素にならないこと。これからも一緒に
廃活動しよ。なんたってあたしはS3で
プレイ日数120日越えですんで!!
またあたしの知らないうちにILPに
いるんじゃなかろうか・・・w
気楽にいこうぜぃ!
aya
2007/10/13 10:42
今まで廃人としてILPを引っ張ってくれてありがと(ういんく)
そしてお疲れ様。
せっかく仲良くなれたのにさ(うる)
まぁオレがぱにゃに居る限り、離しはしませんが(ひょえ)
色々あっても、これからも楽しくいきまっしょい(わら)
レイ
2007/10/14 13:52
まぁあれだ人生いろいろだから(うる)
それに過ぎちゃったことだから
何もめぽちは言わない〜(わら)
友達やめるわけじゃないし、
気分が変わったら、
気軽にILP遊びにきてちょw
ひゅなは考えすぎのところがあるから
お気楽にパンヤしよ〜(わら)ノ
わたしはそうすることにした(ぐらさん)
んで・・わたしのネット開通はいつだ?(ううん)
めぽちゃん
2007/10/15 12:09
>あれさん
まぁ、いろいろありまして^^;
また、会ったらよろです〜(わら)
ひゅな。
2007/10/16 01:26
>アヤちゃん
そかwひゅなとアヤぐらいかε=(>ε<) プッー
仕事(゚∀゚)キタコレ 通りで毎日いるとおもったw
考えすぎかな^^;気楽にいくか(わら)
S3で120日だって(びっくり)
ひゅなは通産で120日だぞ?廃人乙
廃人乙廃人乙廃人乙廃人乙廃人乙
今はILPに戻るとは考えられないかな^^;
まぁ、テキトーに廃人活動しますわw
あ、真剣にだったε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2007/10/16 01:32
>レイ
いえいえどういたましてw
が、
なぜみんなでひゅなを廃人と・・・(謎
まぁ、友達であることは変わらんし
また、遊んでくださいな(わら)

((*´∀`))ヶラヶラ
ひゅな。
2007/10/16 01:35
>めぽ
ソレダ!人生いろいろ(ん)
友達やめられたらたまわんわ〜(気まずい)
I.L.Pにも、もちろん遊びにいくよ〜〜
>考えすぎ
よく言われる・・・性格はテキトーなんだけどねw
楽しくパンヤやってくよ〜(わら)

ネットの開通?ちらん(*ノωノ)
ひゅな。
2007/10/16 01:40
今これに気が付いた。遅すぎるし(あせ)
いろいろ悩んだ末での結論でしょうから、後はひゅなさんの今後の発展をお祈りするだけです。
ま、深く考えないで楽にいきましょうよ(わら)
気が向いたら、ふらっと戻ってきてもいいしね。
わしもそろそろアヤ姉さんに怒られそうだけど(気まずい)

また、廃人プレイを拝める日を楽しみにしています。
わしわしくん
2007/10/16 11:13
>わしくん
おそwwww
ε=(>ε<) プッー
ひゅなって・・・発展するのだろうか?
(ひょえ)www
わしくん・・・
アヤこわいぞ〜〜(ひょえ)www
PS
廃人プレイは健在です(ん)
ひゅな。
2007/10/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
I.L.P卒業 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる