ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと貯まりました〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2007/10/09 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日も、明日も仕事な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

最近ね
PPがんばって貯めてるよぉ〜〜☆^∇゜) ニパッ♪
貯めては使い貯めては使いの繰り返しでしたが・・・
先日も50万のったのに使ってしまって・・・
が、
やっと〜〜(わら)

画像


50万PPたまたーヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

BMの16HでHIOで
やっと50万PPに(ひょえ)w
HIOのSS撮れてねえええええええええええええ><


が・・・
カディエさんが期間切れ・・・(わーん)

また50万きってしまう><;;


でもね〜
最近ガチャってないから
さすがにPP貯まるのはやーーーww

もうチョイo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

んじゃ(まて)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ペース早いなぁ(´・ω・A)アセアセw

流石沢山入れている(入る)だけあって(PP)の溜まり方も一段と違いますな(ん)

カディエ先生の再雇用費ぐらいだったらひゅなさんにしたらへでもねぇですよー(*´ω`*)ポw



困った時はスキンスさっ!

│)三 メポッ
あれさん
2007/10/09 02:27
50万pp、あたしが全部預かっておこうか?(すき)

プー!(*≧m≦)=3

BM16HでのHIO(おんぷ)
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
そこでHIO決めた人初めて見ました〜 ☆d(*ゝ∀・*)カッコヨカッタデス
ウサ
2007/10/09 18:55
>あれさん
あれさんのPP稼ぎには
かないませんw

>うさ
利子つけてくれるのね(ん)
BM16H初めてはいったかもしれんw
☆^∇゜) ニパッ♪
ひゅな
2007/10/18 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やっと貯まりました〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる