ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ILP定例♪

<<   作成日時 : 2007/10/07 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
意外と早おきな
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

あ、10時半すぎてるか・・・ε=(>ε<) プッー

今日は定例の日(おんぷ)

の前に〜〜ピピン占い(ん)

画像


恋愛運が急上昇(すき)
いいことありそな予感(わら)


さてさて〜
定例でっす

今日は6人でした〜><
微妙〜〜

1回戦〜雪にて

画像


だめちゃ・・・
バナナいらないぉ〜〜ε=(>ε<) プッー

んで〜ひゅなは・・・前半調子よくてね〜
2コロ(ん)
でもねでもね
14 17 18Hでちんだ(わーん)

画像


PPを更新したんで載せておこう(ん)

さて〜
2回戦〜BL

画像


だめちゃ・・・ボーイズラブとか・・・(はず)

画像


こんな感じでした〜^^


その後
あいちゃと詩がおちだったんで

ひゅな&優 vs だめちゃ&うさkoさん でマッチ〜♪

画像


だめちゃ・・・
(・∀・)カコイイ!!こと言ってる(すき)

まぁ
画像


これで ひゅな&優が勝ちましたが(ひょえ)w

画像


☆^∇゜) ニパッ♪


そんな感じの定例会でした〜〜(わら)

そいじゃ
また寝るか(ひょえ)w
ε=(>ε<) プッー

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
定例おつかれでしたー
昨日はすごく眠くて落ちちゃったよ
(。-人-。) ゴメンネ
あのあとマッチやったんだねー
えー、これはひどい狩りですか(ひょえ)
しいね
2007/10/07 10:51
>詩衣音
初カキコ(びっくり)
おつかれでした〜(わら)
マッチやったよ〜
注)狩りではありません・・・
だめちゃがさ〜(・∀・)カコイイ!!こと
いうから勝ってやった(ひょえ)w
ε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2007/10/07 12:12
(ぐらさん)先日ひゅなの姑息な手にやられただめちゃです。
(ぐらさん)おいらはつねにカコ(・∀・)イイ!!んだよw
(ぐらさん)今回はアイテム持って行かなかったからまけたのさ・・・
(ぐらさん)とゆうわけで次回必ず勝つからファンのみんな応援( `・∀・´)ノヨロシクー
(ぐらさん)それじゃ最後に1曲
ヤザワで「I iove you OK」
        


歌いませんよ(ひょえ)
だめちゃ
2007/10/07 12:48
>だめちゃ
(>y<) ぶっ!?
何が姑息だああああああああ
ハイハイ
常に(・∀・)カコイイ!!ですね〜(まじ)
アイテム勝手にわすれたんでしょ〜〜
リベですか?
つぎこそ息の根を・・・(ひょえ)w
ついでに
歌っとけ〜〜〜(ひょえ)w
ひゅな。
2007/10/07 16:20
定例おつー

IC以外のコースではスピマは8つ積むべし!(`・ω・´)

(まじ)え
(ひょえ)いらないっすか


│)三
あれさん
2007/10/07 20:59
>あれさん
(>y<) ぶっ!?
ありえ〜〜ん(拍手)
ひゅな。
2007/10/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ILP定例♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる