ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力はした・・・

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日は、昨日目標を立てたんで
うさとSW18Hまわってきました〜☆^∇゜) ニパッ♪

結果は・・・


努力した・・・

画像


まぁ、まだ1ヶ月ある(ん)
4ちぷでPPは更新なんでよしとしよう(わら)

久々にSWやったけど
相変わらず苦手だ><

やはり 要所は2、4、11,16Hかな
8,9Hも苦手だけど・・・

でね〜
16Hで1mだったんだけど
初めてカブかけてちぷしたww
OBの後だったのが残念━━(;゚□゚)━━ッ!!



まじまじと
自分の記録みてみた・・・
画像


得意、不得意が明らかだね^^;
☆☆は全体的に苦手かな〜

最近、メインをエリカで回ってるんで
キャラクター全部エリカにしたい(すき)

PWとICが・・・(あれ)

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


そいじゃ

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新活動頑張ってますねぇ(ん)

ぉぃらも更新活動は密かに頑張ってます(`・ω・´)

・・・


モチ(PP)ですけどねっ!(PP)


残念!(o_ _)o パタッ
あれさん
2007/10/03 02:09
>あれさん
☆^∇゜) ニパッ♪
たまには更新もしないとね〜^^
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(PP)更新も(わら)
ひゅな。
2007/10/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
努力はした・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる