ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PP2倍乙でしたー(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2007/10/28 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひゅな箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

PP2倍・・・がんばっちゃったよ〜〜(ひょえ)w

27日12時過ぎ、ガチャ後

画像


が〜〜〜〜

28日12時過ぎ、ガチャ前(ん)

画像


287127PPも稼いじゃった(ひょえ)

廃人乙・・・(ひょえ)w

っていっても
がちゃ後にちこっと周って
@は、夕方からだったんで(ひょえ)w

PP稼ぎ中いろいろなことがありました・・・

INしてすぐに入った大会では

土間会のマスターさんに会い
PP勝ったけどスコアー負けた><;;

部屋作って大会をやってたら
「ひゅなさんってブログかいてますか?」
って
「みてますよー」
って(〃∇〃) きゃ〜

うれしかった☆^∇゜) ニパッ♪

@何故か昨日は・・・

ひゅな。のように・・・

〜〜〜。ってIDの人に2人も会った((*´∀`))ヶラヶラ

そしてまた・・・女の子に間違われたε=(>ε<) プッー


最後に〜〜

23時過ぎかな〜

土曜、PP2倍ということもあり

メッセが・・・いっぱい表示されてた(*ノωノ)

画像


ろぐIN19人とかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

なかなか
充実した1日でした☆^∇゜) ニパッ♪

では
パニャってきま〜す(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2倍おつー(わら)(PP)

随分稼いだのねっ(ひょえ)b
そしてオンライン人数すげー(びっくり)

確かに10人はオンラインだったけど、人数的には乾杯だじぇw


これで暫くひゅなさんのお財布も安泰ね(ういんく)


(PP)(ひゅな)(PP)


(ひょえ)あれ、こんなアイコンはなかったですか。そうですか。


│)三wwww
あれさん
2007/10/29 00:17
>あれさん
(PP)(ひゅな)(PP)
あれ、ないね〜ε=(>ε<) プッー
あれさんもいっぱい稼いだでしょ?(ん)
半分ヽ(`Д´)ノクレヨ
ひゅな。
2007/10/29 07:02
はじめましてー
お言葉に甘えて、カキコに来ました。(にや)

なんか、自分のことがブログに書かれるって、恥ずかしいね。(気まずい)

また遊んでくださいねー。(ぺこ)
姫☆
2007/10/29 21:28
>姫
ぉお(゚ロ゚屮)屮
☆^∇゜) ニパッ♪
カキコ(≧△≦*)/【アリがd】
ブログみてますよ〜って言われると
ホントうれしいよ^^
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
また、声かけてちょ(わら)
ひゅな。
2007/10/31 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PP2倍乙でしたー(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる