ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 250人大会に参加☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/10/26 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日のメンテ・・・
はいれねええええええええええええ
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ってなった人多いよね?

で・・・INして3H周って

がちゃりんこ中に 伝言で

250人大会おこないますってながれたんで〜〜

うさと一緒にいってきました(ん)


最近がんばっているBLで^^

部屋にはいると・・・

久々にみた廃人Tさんとか

ハイネさんやフラさんも出場で(わら)


で、さっそく1H

5mをBSでGET(ん)

2H、2mをよこよこ><

ここからやる気が・・・

でトドメ5Hぽちゃん><

その後もSW2個はずれとかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

で結果です

画像


GM TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1,2かよww

今日のCTMのエキシビジョンにはこの2人でるらしいです><

土曜のPP2倍は無しかな><

で、ちゃっかり廃人さんは、12位

くやしーーー(わーん)

次は、まけねえ><;;


さて、メンテだったか・・・

その記事は、次にでも^^

まずは、イベント(ん)

んじゃ(まて)

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みつば・夏みかんの両氏は最強タッグですからねぇ(ぎょ)

本当に強すぎるという状態です(あせ)

250人大会は乙でした(´ー`)
キャンディドロップのテストも兼ねた大会があったみたいですが、これですかね(まじ)
あれさん
2007/10/26 21:20
>あれさん
ホントすげええよw
飴もはやくこ〜〜い(すき)
ひゅな。
2007/10/27 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
250人大会に参加☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる