ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をみた・・・

<<   作成日時 : 2007/10/24 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

それはBL大会でのこと・・・

何度更新のチャンスを逃していることだろうか・・・

そしてまた・・・

画像


6Hが(わーん)

2度トマミでぽちゃん><

その後素BSでボギちぷ(うる)

ここがHIOなら、夢のー30だったのに(わーん)

さらに欲を言うならば・・・

2H・・・SWなめこ><
16H・・・2mパンミ><


無念・・・(わーん)

んじゃ・・・

おやすみ(うる)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
切実におc!(わーん)

けど頑張ってるからいつか成果は必ずでるぉっ(うる)b

P.S.
今日は声かけてくれてありがとでした(ん)
あれさん
2007/10/24 01:51
>あれさん
ホントにおc(うる)
−30ぐらいはいけそうだね^^

見つけたら声ぐらいはかけますよ(ん)
ひゅな。
2007/10/24 20:51
ひゅなっちなら-32はガチでしょ(ぐらさん)σ
月華艶舞
2007/10/24 22:05
>月華艶舞
−32・・・_
ちなみにこの記事・・・
月華もにたようなのあったよね?
真似してみた(ひょえ)w
ひゅな。
2007/10/25 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
夢をみた・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる