ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日メンテでw

<<   作成日時 : 2007/10/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日のメンテで

もちろん、廃人のひゅなは・・・

画像


ビックスマイルアズGETです(ん)

そして・・・メインはやはり

PPガチャ変更━━━゚(∀)゚━━━!!

最近ガチャって無かったんで
INして速攻で(わら)
画像


ひゅな。で5回目でw

影が!?

・・・

・・・

・・・

スルー乙(うる)


12時を越え

再がちゃりんこ

また、影キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
しかも、ボール5個(すき)

が・・・

画像


まさかね?

まさかね?

5個だよ?

さっきもスルーだよ?


結果・・・

・・・

・・・

・・・

 




画像


セシGET(すき)w


そしてまたこれから、
毎日ガチャ生活が始まります(ひょえ)w

んじゃ(まて)

ひゅな箱||彡 サッ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早々にゲットしてるー!
実力でー!
きしょー(ひょえ)(違w


実力で引ける人は羨ましくてしょうがありません(かなし)
あれさん
2007/10/19 22:05
>あれさん
日頃の行い(ひょえ)w
ひゅな。
2007/10/20 21:26
なんでひゅなさんGETしてるのよ(あせ)
オレ何回がちゃっても出ません・・・
今日で一週間影すら出ません(ぐらさん)
しかも2アカですぉ!!!!!!!(いかり)
しかも超固まる(あせ)どちらも毎回数回固まる・・・
ひゅなちかたまらない?
黒ポン出るとき固まるんですかぁ?
私はGETできないんですかぁ?
と丁重に即効苦情メールしましたよ(ひょえ))
レイ
2007/10/24 15:47
>レイ
セシがでてからは、でてないな〜><
毎回固まってたけど、最近なおったよ〜
ひゅな。
2007/10/24 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
昨日メンテでw ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる