ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセが〜〜〜><

<<   作成日時 : 2007/09/11 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんにゃ〜(ほし)
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ここのとこと・・・
メッセの調子が悪すぎる><

これじゃクラメンやお友達に会えない(うる)

って思っているのは、ひゅなだけ??

新しい機能を追加するのはいいけど
メッセまともに動くようにしてください・・・(わーん)

と 愚痴ってみる。。。


んじゃ、ついでに(ひょえ)w

画像


S3 800号HIOで〜す(おんぷ)
BL 2H 228Y 向かい風3mにて☆^∇゜) ニパッ♪

BS(ん)

画像


通産は・・・@86で2000か・・・長い^^;

2000の時には、大会やるからみんな来てね(ん)

んじゃ、オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クラチャが実装されて以来余計不調になりましたよね(あせ)
早いところ何とかして欲しい・・・
一応アズバグは直った(でもウォーターアズは相変わらずパンヤ声ない)ので、これもその流れで直して欲しいですね。

そんなに弱い回線使ってるのかと毎度心配になりますし(はず)w
あれさん
2007/09/11 03:59
(^。^)オメデト∠※ポン!800号

なんでそんないっぱい入るんだよ(あせ)
しん
2007/09/12 00:08
>あれさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かなりわるくなったよね〜><;;
ホントどうにかしてほすぃ(うる)

>しんさん
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
答え・・・
廃人だから(ひょえ)w
ひゅな。
2007/09/12 00:49
(爆竹)ネ兄800号ネ兄(爆竹)
800かぁ、通算でもとどかんな(気まずい)
うん、まだパンヤ暦1年半だ、追いつくわけがない。そうしとこう。
ヘタレなのはないしょだ(ひょえ)
BIC
2007/09/12 01:07
>BIC
(≧△≦*)/【アリがd】
まだ1年半か〜
まだまだだな(ん)
ひゅなは3年ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ひゅな。
2007/09/13 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
メッセが〜〜〜>< ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる