ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS I.L.P定例〜(しょぼ)

<<   作成日時 : 2007/09/09 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は I.L.Pの定例でした

が・・・(うる)

集まったのは、すばっち、レイチャ、優、詩、ひゅな

の5人(わーん)

さみしいね><

で、大会スタートしたんですが・・・

詩 接続切れ

優 体調不良でリタ><

画像


3人かよ〜〜(わーん)

落ちるといっていた
レイチャを無理やり引っ張って

第2回戦〜BW

4人さびしいので SSありません(うる)


ちと 定例が4,5人じゃさびしいね(わーん)

ら、来週は・・・是非いっぱいで(わら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(^o^;)o ォィォィ
うちは、集まっても4人だぞ(拍手)
自慢になんね〜か。゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ
しん
2007/09/09 17:21
うちの出席メンバーはいつものとおり(気まずい)
いっぱいいればうれしいんだが。
これじゃクラマチもできね〜(かなし)
って、初投稿でした(にこ)
BIC
2007/09/09 23:56
>しん
ε=(>ε<) プッー
YUNAいってないから何もいえない(気まずい)

>BIC
BICさん(゚∀゚)キタコレ
ここでも何もいえない・・・(気まずい)
定例はいっぱいでやりたいね〜(わら)
ひゅな。
2007/09/10 02:31
いやぁ、開催できるだけ素晴らしいです(*´ω`*)ポ

うちは定例会やっても集まるのは1人か2人が限界;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だからやってませんが何か(ぐらさん)
あれさん
2007/09/10 04:09
>あれさん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
さびしすぎるよ(うる)
ひゅな。
2007/09/11 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
I.L.P定例〜(しょぼ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる