ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしく(ん)

<<   作成日時 : 2007/09/06 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
台風の影響で定時に帰ってきた
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

パンヤる前にブログ更新っと
昨日のことですが

画像


なにがすげえって
久々にスピーダーヾ(・∀・。)ノダ-!!

んじゃ(まて)

メンテの日なんで(ひょえ)w

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピーダーって地味にとるの難しい記録ですよねぇ・・・
ぉぃらも身内大会で何も考えずにやったときの物しかほぼ持ってない(あせ)

元々早打ち志向じゃないからなぁ(´-`)トオイメ
あれさん
2007/09/07 04:27
>あれさん
スピーダーってひゅなには_(しょぼ)
取れたことが奇跡(ひょえ)w
ひゅな。
2007/09/07 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
めずらしく(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる