ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいい日だ〜(ひょえ)w

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ちょっとご機嫌な
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

何故かは・・・
はずかしくて書けん(。?∀?。)キャハ(はーと)


さて
今日はめずらしい人と2人もあそべましたー^^

1人目〜(おんぷ)

画像


キャメさんで〜っす(ほし)

前にILPの大会とかひゅなの大会にもきてくれたことあったんだけど
ホント久々に遊べたね〜(わら)

相変わらず 黒ハンでかっ飛ばしてるみたいで^^

ひゅなも負けてられないと・・・金ハンで(ん)

画像


((*´∀`))ヶラヶラ
なつかしい〜^^

キャメとまわったところで☆^∇゜) ニパッ♪

画像


(゚∀゚)キタコレ
完走コンボ3333(ん)
ゾロ目・・・大事(ひょえ)

(ほし) ネ兄 (ほし)   3333コンボ


さてさて
続きまして〜〜
この人はすげえええええええ久々ww
正直・・・前回いつ会ったかもわかんねええε=(>ε<) プッー
S2以来じゃないかな^^;

画像


☆コンチェルトさんです(おんぷ)

もともとは、YUNA友でね^^
たぶんしばらくきてなかったんだと思うんだけど・・・
先日 YUNAでINしたときに(*`Д『+』)ハッケン!!
そのときは時間がなくて><

そしたら今日 発見してしまった(すき)

早速拉致っときましたε=(>ε<) プッー

画像


ホントなつかしー^^
もうすぐ アマになりそうだね〜〜^^

そしてそして〜(≧∇≦)キャー♪
I.L.Pに入ってくれました〜(拍手)

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

まだ、とりあいずってことですが
是非長居してくださいね〜^^

コンチェ〜〜ありがとー^^
んでもって  よろしくね〜^^

うん
今日はいい日だった(すき)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3333コンボおめぇぇぇぇ!
次回は4444に期待大!

そして久しぶりの友人との再会。
プライスレス(ぐらさん)

また久しぶりのやるってのは楽しいものもありますよね(´ー`)
それにいつの間にか相手が進化しているとさらにびっくりw
あれさん
2007/09/05 04:26
>あれさん
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
4444・・・そうとう遠い(はず)

久々に遊ぶとまたいろいろと発見が^^
たのしいよね〜(わら)
ひゅな。
2007/09/05 23:01
ひゅなちぃ〜

3333333コンボおめでとぉぉぉぉぉぉヾ(≧∇≦)ノ”わちょぃ(爆竹)



ちょっと「3」多かったかな( *´艸`)クスッ♪

うさ
2007/09/05 23:49
>うさ
(≧△≦*)/【アリがd】
ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
ひゅな。
2007/09/06 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
今日はいい日だ〜(ひょえ)w ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる