ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゅなHIO2000記念大会☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/09/30 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
と〜〜っても、幸せな
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

みなさんのおかげで ひゅなのHIO2000記念大会が無事できました(ぺこ)

こんなにたくさんの人が(びっくり)

画像


他にも、さや、事故処理さん、まおり、ぱくちゃ、イムターさん、じゅんさんが^^

入りきれなかったり、先にはじめちゃってごめんね(うる)

事実上 30人越えたーーー(わーん)

みなさん、ホント ありがとうございます(ぺこ)
とっても、うれしかったです(わら)

さてさて
はじまり、はじまり〜(おんぷ)
1級じゃん(びっくり)
画像


ホントいっぱいで、興奮のあまり・・・

画像


すばっちの登山をみて
どまぃよ(だめだ) 連呼w
茶巾だったなんて・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

一応いっときますが・・・
HIO2000の記念大会ですよ・・・(はず)

ひゅなは・・・
なかなか調子でなくって(うる)

8Hとか
ありえんとこで
画像

ダブルボギーとか><

9Hもスパミとか><

せっかくトマでても
画像


カップ淵に当たって跳ね返って来るとかーー(わーん)

まぁいいやε=(>ε<) プッー

かなり、楽しく大会できました〜〜(わら)

そして〜最後にホールアウトw
アヤちゃん賞は・・・
PP山分け賞は・・・

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

画像


結果発表〜(おくりもの)
1位 ぴん〜(拍手)  なにもないけどね(ん)

さて 各賞ね〜^^

ラッキー賞・・・・だめちゃ  ガチャ券ORオーバーオール

ラキ前後賞・・・あいかむ、ウサダ  らぶアズ

10位・・・ぎー   キャディ15日分

20位・・・ひゅな  キャディ15日分

29位・・・うさko   キャディ15日分

アヤちゃん賞・・・rubuちゃ  ガチャ券5枚

そして、あいかむ賞でましたwww
  ぎーたかwwwwwww
100CP分アイテム

おいでのダイチャおしくも2001PP(わーん)

PP山分け賞・・・ぴん、かぃちゃ、dai609、ほーれのったさん、ふぅちゃ  だったんで
     各自20000PP

以上  ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アヤちゃん、あいちゃ 賞出してくれてありがとです(ぺこ)

んで〜
だめちゃは、なにがいいかな?? 後で教えて〜^^
PP賞のかぃちゃとだいちゃは、さっき渡せなかったんで
探しにいきま〜〜す^^

んで、それぞれ明日にでも景品おくっときま〜す☆^∇゜) ニパッ♪


そいでそいで
最後に〜記念撮影
画像
画像
画像
画像


できるだけ
みんながはいっているSSをえらんだんだけど
はいってなかったら、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

名前いやな人いたら・・・言ってね。。。



最後になりますが

ホント今日はありがとでしたーー(わら)

あふれるほどの人に集まってもらって

ひゅなは と〜〜〜ても 幸せです(*ノωノ)

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

とってもいい記念になりました☆^∇゜) ニパッ♪

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


そいじゃ
明日もまた、遊んでくださいね〜〜(わら)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぉ友達の記念大会へGOGOなり♪
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2007/10/01 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい大会お疲れ様でした(拍手)

ぉぃらは(PP)2倍に負けて不参加で申し訳なかったです(気まずい)

残念ながらトップではありませんでしたが・・・

20位をビタでとるとは流石です(ひょえ)w

何はともあれとても楽しい大会の開催&プレイお疲れ様でした(三角帽子)
あれさん
2007/09/30 04:39
>あれさん
☆^∇゜) ニパッ♪
いっぱい人きてくれたよ〜^^
PP*2も大事ね〜^^
ε=(>ε<) プッー
次はよろ〜^^
20位・・・調子わるかった><;;
ひゅな。
2007/09/30 04:50
あらためっ!(どっかで見たセリフw
ひゅな、2000本おめおめ。&とっても
たくさんの人にお祝いしてもらえて
よかったねー(けーき)
EWは瀕死の状態だけど、これからも
I.L.Pの友好クラブとしてよろしくね!
アヤの500号記念も派手にやっかな!
その時は変態いっぱい連れてきてねー!
おつかぁりぃさま〜
2007/09/30 09:25
ちょwwww
ニックネームのとこに・・・
タイトルいれちまったよ^ω^;
ayaだよ、aya!ぇ・・?わかってた?
おはずかしい><
ayako
2007/09/30 09:29
2000号達成【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
記念大会の主催どうもおつかれさまでしたヾ(*´∇`*)ノ
大成功(はーと)やったねぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おかげさまで、とて〜〜も楽しかったです♪
お招きどうも ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥデチタ♪

またこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
さくさくウサダ
2007/09/30 11:42
>あや
あやちゃ〜ん
ホント(おくりもの)だしてくれたり
人連れてきてくれたり、カツラまで
もらっちゃたりと・・・
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
こちらこそ、みんな、仲良くしてね〜^^
500号楽しみに待ってるよ〜^^
で・・・
かぁりいさんっているからすんごい
考えたーーーε=(>ε<) プッー
ひゅな。
2007/09/30 12:04
>さくさくウサダ
うちゃ〜〜(はーと)
こちらこそ
最後までいてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
大成功できました〜^^
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
こちらこそ
これからも、よろしくね〜(すき)
ひゅな。
2007/09/30 12:07
あらためましてHIO2000本
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★・・たくさんの人きてくれて。。。よかったね・・・(すき)
まだまだ。。ひゅなの。。人気衰えてませんね。。。。(ぐらさん)
ひとつでも。。おおくのHIOめざして〜^^(ぺこ)がんばります^^
優麻で〜す
2007/09/30 12:31
ゅなっちホントにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
入れなくて残念でしたぁ(うる)
でも、ゅなっちのことよく知る人
達のがワイワイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
出来たと思うので(はーと)
次回機会あったら参加させてくださいね(おんぷ)
ホントにおめっとぉでしたぁ(三角帽子)(爆竹)
さゃぽん
2007/09/30 15:01
>優
(≧△≦*)/【アリがd】
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン いっぱいでできて、よかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜(わーん)
目指しているのは人気者ですから(ひょえ)w
優もHIOがんば〜だよぉ〜(わら)
ひゅな。
2007/09/30 17:51
>さや
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
さや〜せっかく来てもらったのにごめんね(うる)事故処理さんも(うる)
来月、I.L.Pの2周年があるんで
そのときは是非2人できてね〜(わら)
ひゅな。
2007/09/30 17:53
思えば2年前・・・俺、パンヤし出した頃HIOの方法教えてくれたのがひゅなでしたね〜最近やっとアイテム使って出きる様になりました。(´゚艸゚)∴ブッ
dai0000
2007/09/30 22:08
ひゅなっこ  ゅぅべゎ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ〜dvvvv
メチャ楽しかったゎ(ひょえ)
次の記念大会ゎ 愛人何号かぃな?wwwまた 呼んでくださぃまし〜〜( ´艸`)ムププ
まろ
2007/09/30 22:17
(昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
景品まで頂いてあや様によろしくです(ぺこ)今日のマッチは負けたけど次あったらぼこってやる〜パン(すき)~▼~
゚.+:。(*-ω-)【・:*:・おやすみ・:*:・】(-ω-*)。:+.゚
rabu(はーと)
2007/10/01 00:14
お疲れ様でした(わら)
こちらこそ呼んで頂いてありがとうございました♪そしてHIO2000本おめでとうございますー゜*。(*´Д`)。*°

これからもよろしくお願いします(ぺこ)
うさko
2007/10/01 00:49
>dai0000
参加ありがとでしたー^^
そか〜もう2年もって
まだ1年半じゃんwww
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン だいちゃもうまくなったね〜〜
あの頃がなつかしい〜^^
まだイケルw
もっとがんばれえええええ(わら)
ひゅな。
2007/10/01 01:23
>まろこ
いえいえこちらこそ〜
(≧△≦*)/【アリがd】
プレまでもらっちゃって(ぺこ)
オイデも連れて来てもらっちゃって^^
感謝感謝☆^∇゜) ニパッ♪

愛人じゃねええええ(いかり)
次は、来月のI.L.P2周年でよろ(ひょえ)w
ひゅな。
2007/10/01 01:25
>rabu(はーと)
こちらこそ
ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ
ああ、あの景品・・・ホントはひゅなのだから返して(ひょえ)w
ε=(>ε<) プッー
受賞ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次会ったら
ぼこられるのか・・・
逆にぼこってやる(ひょえ)w
ひゅな。
2007/10/01 01:29
>うさko
参加(≧△≦*)/【アリがd】
   &
受賞ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うさkoさんは、まだまだこれからだね〜
がんばって練習するんだぞ〜〜(わら)
こちらこそ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ひゅな。
2007/10/01 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ひゅなHIO2000記念大会☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる