ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念大会詳細

<<   作成日時 : 2007/09/28 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
明日、F−1の予選にいくつもりだったけど
一緒に言ってくれる人が見つからず
かなり凹んでいる
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!


えーっと  記念大会の
詳細ってほどでもないんですが・・・景品とか説明しときます^^


場所  ミンティーイベント1
時間  22時
 I.L.Pの定例を占拠して行います(ひょえ)

コースは、おそらくPP2倍が予想されるので  ISかな(わら)てかIS(ひょえ)w

さてここから重要(それ)
景品ですが

ラッキー賞・・・・・ガチャ券5枚ORオーバーオール1着

ラッキー賞前後・・・・ラブラブアズティック

10位、20位、30位(いなかったら最下位)・・・キャディ衣装15日分

10万PP山分け賞・・・PP下1桁がひゅなが指定した数字だった人で山分け
             1人だったら10万PP(ひょえ)
             2人だったら5万PPづつ
             10人だったら1万PPづつ(しょぼ)
            指定数字は、すばっちに伝えておきます^^
            ヒント、ひゅながリアル野球でつけている背番号(ん)

あと、EWのアヤたろーさんが、アヤちゃん賞出してくれます(ぺこ)
アヤちゃん賞・・・順位が10位以内で、ひゅなとPP下1桁が同じだった人
           ガチャ券5枚
          だそうです  感謝感謝
          

てな感じでっす(わら)


22時になったら部屋たてます。入室お願いします(ぺこ)

ないとは思いますが、
I.L.P、EW,らず、−6%、お友達多数声はかけたんで
30人超えたらごめんなさい・・・(気まずい)
景品ありなんで早くはいった方優先でいきます(ぺこ)

んで〜
IS18Hやって

チャルムにて記念撮影〜〜させてください(ぺこ)
10万PP山分けはそのとき渡します^^

時間、あれば2次会3次会といきますよ〜〜(ひょえ)w

んでは
そんな感じで^^

明日 お待ちしております(ぺこ)

ひゅな箱||彡 サッ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
追伸
あいかむさんが2000PPの人に
100CPだしてくれるそうです(ひょえ)w
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ひゅな。
2007/09/28 21:07
相当豪勢な記念大会でなによりです(*´ω`*)ポ
ぉぃらそんな大盤振る舞いしたら破産しちゃう(ひょえ)w

ただでさえ今回張り切りすぎぐらいですっ

(うる)景品しょぼいけど・・・w
あれさん
2007/09/28 23:23
んとー、ひゅなとpp1桁が同じ人じゃなくって、ひゅなのpp1桁の数字の
順位の人ね!5555ppだったら5位
2000ppなら10位ってことよーw
該当は一人なんでーw
アヤが獲ったらひゅなにあげるねー。
では明日・・・てか今晩か。よろちくー
aya
2007/09/29 03:56
>あれさん
なんか豪華になってきたよ〜〜
(*ノωノ)
たのしみね〜^^

>あや
(>y<) ぶっ!?
まちがえた〜〜^^;
ってことで
訂正しときま〜す^^
今日は
よろしく〜^^
ひゅな。
2007/09/29 11:02
これはあれですか・・・・
2周年をさらに豪華にしろとゆう
脅迫ですか(ひょえ)

2007/09/29 12:56
>すばっち
ε=(>ε<) プッー
ちがうんですか?(ひょえ)w
ひゅな。
2007/09/29 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
記念大会詳細 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる