ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新(゚∀゚)キタコレ

<<   作成日時 : 2007/09/27 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
       な
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

何故かって〜いろいろと〜ぐふ(はーと) 


キラ〜ン(ほし)

やっと IS更新ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

画像


2H、SWBSHIO
3H、パンミ ころちぷ・・・今年初、メポリスト(ん)
5H、痛恨の登山><
8H、1ON成功 EG
9H、でかまぃ><
10H、トマHIO
12H、グリーンオーバー BIミス EG
13H、1ON成功 EG
14H、トマHIO
15H、トマHIO
17H、トマHIO

こんなとこでした〜^^
8Hと13Hの1ONできたのがかなりおおきいんだけど
5Hでの登山と12HのBIミスがもったいない><
17Hでは 318Yだったんで6m横風はいっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前から2個更新の −37 になりました(わら)(爆竹)

で更新したんで〜お祝いに(ん)

エリカのマスクを購入〜(おんぷ)


したらしたら(*ノωノ)
ガチャの時間

画像


ついに
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
クーひげ(すき)

これで
今のPPガチャはほしいのなくなりました〜^^

画像


アリンのかつらないのいたい><
ε=(>ε<) プッー


ってことで
残念ながら
29日に誰かから貰おうとおもっていた
エリカマスクとくーひげ いらなくなっちゃいました〜〜ε=(>ε<) プッー

みんな、手ぶらできてちょ^^

明日のメンテ後に
景品などの説明しますね〜〜^^
何かでるかな??dkdkwkwk


なんかね〜〜
今日すご〜〜〜い
いい日だった〜(はーと)
仕事休んで正解だった(*ノωノ)

そいじゃ
。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スコア真赤っか直前とかきしょーww

けどおめなのですよ(拍手)

もうね・・・ぉぃらはISダメポ(わーん)

後ガチャPPとか・・・凄すぎです(ひょえ)

出しすぎで逮捕ですっ!
(ぐらさん)(ぎょ)(ぐらさん)


│)三
あれさん
2007/09/27 05:01
拝|゚Д゚|pオオォ  更新おめれと〜(にこ)っ(爆竹)
にしても。ISばっかやってないか?(まじ)
わたしは大会はもうまともにどんくらいだろうやってないのは・・il||li(A´・ω・)
めぽちゃん
2007/09/27 07:43
更新★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★。。。すごいなw
それといろいろルンルン〜(はーと)
よかったね・・(たいよう)
優麻で〜す^^
2007/09/27 08:03
ぅっわぁ・・・
きんもぉ〜・・(ひょえ)

そういえば・・
アリンのかつらって
私がもらったよね(むふ)
クーづらと引き換えに(ひょえ)

なにはともぁれ
更新(三角帽子)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
さゃぽん
2007/09/27 13:57
o*´∀`*)-o【更新ぉめれと(おんぷ)】.。.:*・゜☆
o*´∀`*)-o【マスクげっちゅぉめれと(おんぷ)】 ☆.。.:*・゜☆
やったねぃヾ(*´∇`*)ノ わちょぃ(おんぷ)

あれさんの、逮捕ですっ
(ぐらさん)(ぎょ)(ぐらさん)
これ!!(・∀・)イイヨイイヨー
とて〜もつぼった。プー!(*≧m≦)=3
ウサ
2007/09/27 17:20
ま〜ち〜ご〜た〜〜(´□`;)
マスクでなくて、「クーひげげっちゅ」だったさ〜w

(∀`*ゞ)エヘヘ
ウサ
2007/09/27 17:25
横レスー
>ウサさん
気に入っていただけたようでなにより(ひょえ)
是非実践でも投入してやってくださいw

ぉぃらは(PP)稼ぎすぎでよく逮捕されます
(ぐらさん)(ひょえ)(ぐらさん)

ちなみに2人目のぐらさんは逆向きにすると尚よしw

│)三
あれさん
2007/09/28 03:56
>あれさん
きしょーありー^^
残念ながら記念大会はIS(ひょえ)w
あれさんもPP稼ぎすぎで
(ぐらさん)(ぎょ)(ぐらさん)
逮捕です(ひょえ)w

>めぽ
(≧△≦*)/【アリがd】
そ、そう?(まじ)
昨日は雪やったし、その前はBLでチンだしε=(>ε<) プッー
でもIS多いね〜PP稼げるんだもん(わら)
めぽも早く廃人に戻れるといいね〜(わら)
ひゅな。
2007/09/28 20:44
>優
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
ホントいろいろといい日でした〜(わら)
@2000のお祝い
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

>さや
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
さすがに2級金は
ISなら取れる様になってきた(ん)
そうそう
アリンカツラは、さやのクーカツラと
交換したんよ〜〜(拍手)
ひゅな。
2007/09/28 20:48
>うさ
更新もひげも
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2度目の逮捕ですか??(うる)
ひゅな。
2007/09/28 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
更新(゚∀゚)キタコレ  ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる