ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜です(ん)

<<   作成日時 : 2007/09/26 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
タイトルに十五夜と書いてしまい
ちがかったらどうしようかと悩む
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日は
先日、I.L.Pにはいってくれた うさkoさんと初対面できました^^

画像


よっちがナンパしたそうで(ん)
まだまだビギw
これから、たくさん楽しめるといいね〜〜^^

ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡


さてさて
ホントに十五夜なんで
今度は、こっちのうさとお月見で〜す(おんぷ)

画像


お月様キレイね〜
お団子まだ〜〜〜(ひょえ)w


えーっと
記念大会の更なる詳細は木のメンテ後に
また記事にしま〜す^^

一応、時間などは ここ

もう3時かw
明日は休み(ひょえ)w
ε=(>ε<) プッー
。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お団子の代わりに爆弾アズ置いておきますね(ん)

あ、もうそろそろHIO3000本記念も同時進行しそうな予感が

(ひょえ)

│)三
あれさん
2007/09/26 04:41
こんなお月見の場面あったんだ・・・・
さすが。。ナンパ師=ひゅな(ぐらさん)ε=(>ε<) プッー!(ぴーす)
優麻で〜す
2007/09/26 07:45
>あれさん
爆弾アズかよwww
3000ね〜
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

>優
山の上。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
というか
十五夜に気がついたひゅなをほめてほしい(ん)
ひゅな。
2007/09/27 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
十五夜です(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる