ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念大会にいってきました〜^^

<<   作成日時 : 2007/09/22 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日は
ぱくちゃんの
HIO2000記念大会に参加してきましたー^^

画像


まずは〜
ぱくちゃ〜〜
HIO2000  。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

ISだったんで
ひゅなもまけずとHIOを(ひょえ)w

画像


まぁ2mか^^;ε=(>ε<) プッー

画像


TOP(ん)
なんだけどね・・・
2HSWでよこよこ><
11H、16HでPTみ(うる)

HIOは、6、9、10、14,15Hではいってるのにね〜もったいない><


2次会では、もっと多くの人が参加してましたね〜^^

ひゅなは残念ながら><

でした。。。


で・・・もうひとり・・・(*`Д『+』)ハッケン!!
してしまったw

偶然みたけどw

画像


レイちゃ〜〜HIO500
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

明日の定例は、記念大会か?(ひょえ)w


さてさて、ひゅなはといいますと・・・

2000、カウントダウンにはいりまして〜
@16本〜☆^∇゜) ニパッ♪

はやければ明日、明後日あたりに2000達成でっす(わら)

よってですね(ん)

来週、29日のILP定例で
2000記念大会やろうとおもいま〜〜す☆^∇゜) ニパッ♪

詳しくは、また記事にするので
みてくださいね〜〜

そいじゃ(まて)
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またトップ(ひょえ)w
流石です(ん)b

HIOの数が流石に半端ないですねぇ(びっくり)

なんとかその流れに乗りたいものです(*´ω`*)ポ
あれさん
2007/09/22 03:37
【壁】∀゚)
覗きにぃ〜〜〜(ん)
関係ない話ダケドww
表紙にパンヤの画像ってどうやって貼るの??(うる)
私のブログはパンヤだから出来ないとか?!(ぎょ)
ちょっと教えて・・・・w
まおり
2007/09/22 09:27
>あれさん
(ん)
もうちょいよ〜〜
まってれ〜〜(ひょえ)w

>まおり
う〜ん
まおりんとこはブログの会社ちがうんで
わから〜〜ん(ひょえ)w
ごめんね><
ひゅな、PC素人(ひょえ)w
ひゅな。
2007/09/23 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
記念大会にいってきました〜^^ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる