ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝レオ飯店1周年☆^∇゜) ニパッ♪

<<   作成日時 : 2007/09/17 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日は
日頃からお世話になっているレオ飯店の1周年のお祝いにいってきました〜^^

いつも楽しくていいね〜^^

はじまりはじまり〜(おんぷ)

画像


20人ってw
レオ飯店なのに少ない><
って思ったのは ひゅなだけ??(うる)

そして
大会中・・・事件は起こったwww

画像


店長代理、落下です><
どまぃ(うる)

一応
結果ね〜^^

画像


1位の人きも〜〜いε=(>ε<) プッー

相変わらず、なかなかすごいチャットで((*´∀`))ヶラヶラ
今日も楽しませて頂きましたー^^

これからも、レオ飯店お世話になりま〜す(おんぷ)

そだw
もっと詳しくは フラさんブログ にて

いろんな人が記事にしてあると思うので
ここから とんでってくださ〜〜い^^


う〜ん
来月はI.L.P2周年(ん)
よろしく(ひょえ)w

ではでは〜ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2位の人も十分キモーイ(ひょえ)w

ともあれお疲れ様です(ういんく)
記念日ってなかなかいいものですよねー♪
来月のI.L.P2周年も楽しみですね(ん)
あれさん
2007/09/17 02:56
狂信者の館‖ω・)チラッ
ゲーム内容は浮き沈みが激しく、かなりツンデレしてましたよ(ん)
狂信者の館‖三サッ
キモイと言われた人
2007/09/17 18:02
>あれさん
あれさんも十分きも〜い(ひょえ)w
来月楽しみにしててね〜^^

>月華
あw
名前をw
てかきもいよw
おいつけね〜じゃん><
ツンツンもしてたね〜ε=(>ε<) プッー
ひゅな
2007/09/19 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
祝レオ飯店1周年☆^∇゜) ニパッ♪ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる