ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 足〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

<<   作成日時 : 2007/09/15 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日、3つパジャマを当てたものの
使わないなっておもっていたんだけど・・・

エリカのスリッパ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

画像


この足のうら
たまらん・・・(すき)


そんなことしていたら・・・
毎回ひゅなブログにコメント書いてくれる
あれさん(*`Д『+』)ハッケン!!

一緒にまわってきました〜^^
|・ω・`)コッショリ   初めて対戦でした〜^^

LONGBIとかねらったり・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

でもね
なにが1番びっくりしたかった・・・

濃いwwwwwwwwwwwwwww

もうね〜
たのしかったwwwwwwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

あまりの濃さにSS1枚しか撮ってねえええええええええw

画像


これでは
濃さが伝わらない・・・ε=(>ε<) プッー

あれさ〜ん
また、遊んでね〜(わら)


さてさて
最後に
らずのサブマスの しんさんのぶろぐをリンクしました〜^^
しんさん・・・遅くなってごめん
やっとリンクしたよ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほー足裏そんな風になってるんだね・・
私は5回でやめといたけど(まじ)
カズのパジャマ楽しみだな
めぽちゃん
2007/09/15 18:11
足の裏から頭のてっぺんまで濃いですよ(ぐらさん)b

是非ともまたご一緒したいです(わら)
その時はよしなにぃー(*´ω`*)ポ

頑張ってもっと濃くなるように精進します(ひょえ)(違w
あれさん
2007/09/15 21:38
>めぽ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょ(わら)
カズ?誰それ?ひゅなにはいないよ〜?
買ってくれるのか??(ひょえ)w

>あれさん
乙でした〜^^
うむ
ホント濃いですね(ひょえ)w
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
楽しかったよ〜^^
また、是非遊んでくださいね〜^^
ひゅな。
2007/09/16 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
足〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる