ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS I.L.P定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2007/09/02 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

きょうは定例でしたー^^



画像


すばっちが誕生日だったんで
誕生会かな(わら)(爆竹)

ついでに
うさみつけたんで
拉致で(ぐらさん)

うさクラブのほしさんも5日が誕生日らしいでっす^^

すばっち
ほしさん

誕生日 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


で大会ですが・・・
PWシャッホー

優が1位にガチャ券ぷれしてくれるなんていうから・・・
がんばっちゃったw
((*´∀`))ヶラヶラ

画像


BSが2個はいったような気がする・・・(わら)



ひゅなはPPないんで
パンマスもらっときましたー^^

優〜ありがとでしたー^^


さて
昨日ガチャっていたら(ひょえ)

画像


(ひょえ)w

ごちでしたw


明日はお友達の
セミ祝いに行く予定でっす(わら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クーマスク&券おめ!

というか、1位を取ろうと思って1位を取れるのが素晴らしいですw

これからも頑張って欲しいですね(ん)
あれさん
2007/09/02 04:06
一位★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)
昨日の。。MAXのマスクなんでないのx〜(わーん)フシギ〜〜><ひゅなから。。ショップで預かったのに(あせ)
優麻で〜す
2007/09/02 08:52
昨日はおつかれさま^^
そして、拉致ってくれてありがとうヾ(*´∇`*)ノ
おかげで、うちの誕生会、淋しくならずにすみました( *´艸`)
また遊んでやってください(b´∀`)ネッ!

最後に1位げっちゅ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ウサダ
2007/09/02 13:03
>あれさん
ありりんこ〜(わら)
常に1位をと・・・
いつかはとれる(ひょえ)

>優
プレありがとでしたーーー^^
ごちになります(ぺこ)

>うさ
こちらこそ
ありがとでしたー^^
おかげで
たのしくできました☆^∇゜) ニパッ♪
また、よろです〜^^

1位ありり〜^^
ひゅな。
2007/09/04 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
I.L.P定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる