ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・水着ですか・・・(うる)

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日のメンテ・・・
やっぱり水着ですか・・・(わーん)

もういらないと思いつつ・・・何点か買ってしまったε=(>ε<) プッー

まぁほしかったのはやはり
クーのカリビアンでして^^;

画像


ほかにもアリンの水着だとか・・・

まぁいいじゃん(ひょえ)


でILPのみんなとまわってたんですが・・・

すばっち合流w

すばっち9月1日が誕生日らしく・・・
カリビアンでいいよ・・・なんていうもんだから(わーん)

買ってあげましたよwwww


仲良く記念撮影でっす^^

画像



先日、レイちゃに20万PP、そして今日すばっちに17万PPかつ上げされ・・・

再販水着を大量に・・・

いつのまにか また 貧乏になってしまった(わーん)

が、この2人、一生ひゅなの奴隷だ(ひょえ)w


さて、クラブチャットなるものも実装されました?
つかえなかったけど><

大会とかで使えると便利でいいですね〜^^


もひとつ
お笑いアズが・・・

6つ目・・・
プレゼントでいただいちゃいましたー☆^∇゜) ニパッ♪

とっても、とっても ありがとでした(ぺこ)


うむ・・・パンマスもないし
PPどうしよ(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(すき)(すき)(すき)
一生憑いていきます(すき)








・・・・・・・・・・・・(げー)

2007/08/31 01:53
水着でしたぬぇー(´・д・`)
なんともはやですよぅ

(PP)はひゅなさんなら直ぐにチップの嵐で溜まるから心配ないでしょう(ひょえ)w
あれさん
2007/08/31 02:11
ほいじゃあれだね・・
私も軽くかつあげしとくか(ぐらさん)
めぽちゃん
2007/08/31 10:04
>すばっち
なにをいうw
一生奴隷ですよ?(ひょえ)w

>あれさん
いや・・・ガチャ消費のほうが・・・(うる)

>めぽ
めぽ・・・
PPくれ(ひょえ)w
ひゅな。
2007/09/02 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やっぱり・・・水着ですか・・・(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる